ヘルパンギーナに感染・・・(*_*;

久しぶりに登場です(^-^; 九州北部の雨は大変でしたね~~(*_*; 今でも行方不明の方がいたり、避難生活をしている方がいますよね(*_*; 早く元の生活に戻れる日が来るといいです。 週末に、子ども(次男)がヘルパンギーナに感染してしまいました(+_+) 朝から…

太陽光発電頑張ってる~~(*^▽^*)

おはようございます! 今日も旦那は仕事へ子供たちは保育園に出掛けて行きました。 久しぶりにお日様がでました(*'ω'*) 昨日の雨が嘘のようです。ムシムシ暑くなってきました~~(+_+) 空を見ると、夏の空(?)という感じ( ^ω^ ) そろそ梅雨明け宣言もあり…

朝から・・・(*_*;

おはようございます! また今日も雨が降っています(*_*; 子供たちを保育園に送る時間になると振り出しました(+_+) さっきまで降ってなかったのに~~~(-_-) 今日は、朝からいつも以上にバタバタしてました(-_-) 朝、起こしに行くと、うちの息子ちゃん(長男…

クオカードでお得に買い物(*^▽^*)

おはようございます(*^▽^*) 今日もどんより曇り空です。早く梅雨が明けてくれないかな~(-.-) とにかく洗濯物が乾きにくくて大変です・・・ うちでは毎日、除湿機がフル稼働中。コインランドリーも大盛況ですねぇ(^-^; 昨日は久しぶりに(3、4ヶ月ぶりかな…

dpoint clubでプレミアムクーポン当選!!

おはようございます(^^)/ 月曜日です。また新しい週が始まりましたね( ^ω^ ) 旦那は仕事へ、子供たちは保育園へと出掛けて行きました。 主婦の私にとって週末は怒涛の日々なので、月曜日のこの時間がふぅ~~(-。-)y-゜゜゜となります。 バタバタと準備をして…

はじめまして!!

プロフィール アラフォーのぷにぷにママです。 旦那と2匹の怪獣(息子たち)と日々奮闘中! 身長:ぷにぷに 体重:ぷにぷに 視力:ぷにぷに 聴力:ぷにぷに ・・・ とりあえず、全部ぷにぷにです。 休息期間6年を経て、満を持して始動してみました!! 日…