dpoint clubでプレミアムクーポン当選!!

おはようございます(^^)/

 

月曜日です。また新しい週が始まりましたね( ^ω^ )

旦那は仕事へ、子供たちは保育園へと出掛けて行きました。

主婦の私にとって週末は怒涛の日々なので、月曜日のこの時間がふぅ~~(-。-)y-゜゜゜となります。

バタバタと準備をして、保育園に子供たちを送って、洗濯干して掃除して・・・

そして朝ごはん(^^♪

今日は、子供と半分こしたメロンパンとローソンの「岡山県産白桃フルーツミックススムージー」です。

f:id:punipunimama:20170625232007j:plain

はじめて飲んでみました~。私にはちょっと贅沢な感じ(#^.^#)

とろっとしてて甘くて、とっても美味しいでした。

 

dpoint clubでプレミアムクーポン当選で引き換え

 普段、こういう飲み物はあまり買わないのですが、先週、携帯の「dpoint club」でクーポンが当たっちゃいました!(^^)!

このクーポンは、「dpoint club」でもらえる「プレミアムクーポン」のなかにあるのですが、ローソンとファミリーマートで、月に2回ずつ抽選があります。最近ではよく知られてきているみたいで、なかなか当たらなかったのですが、久しぶりに当たりがでて興奮してしまいました。(こんなことで( ^ω^)・・・)

他にも、Tully'sのドリンクチケットとかもあります。

 

 

f:id:punipunimama:20170625231910p:plain

 

でもこの画面、興奮しちゃいますよね⁈(私だけかな(*_*;・・・)

 

 あと、昨日は旦那も「でか焼き鳥」の当たり券をもっていたのでそれも一緒に頂いて来ちゃいました。

f:id:punipunimama:20170626105259j:plain

 

当選すると、商品引換券が貰えるのでそれをもってローソンへ!

ロッピーで券を発行して品物持ってレジへ(#^.^#)

初めは、他に購入するものはなく、クーポンプレゼントの分だけでレジへ行くのは抵抗がありましたが、今では喜んで行っています。(;^ω^)

 

また次も当選してくれないかな~(#^.^#)

 

今週はファミリーマートの抽選です(*^▽^*)!!