クオカードでお得に買い物(*^▽^*)

おはようございます(*^▽^*)

今日もどんより曇り空です。早く梅雨が明けてくれないかな~(-.-)

とにかく洗濯物が乾きにくくて大変です・・・

うちでは毎日、除湿機がフル稼働中。コインランドリーも大盛況ですねぇ(^-^;

 

昨日は久しぶりに(3、4ヶ月ぶりかな・・・)、美容室に行って来ました(^^♪

最近は、湿度が高いので髪の毛がふわふわ膨らんで見えて頭がさらに大きく見えてました(*_*;

 

若い頃は、美容室に行くときも「今回はどんな髪型にしようかな~(*'ω'*)」なんて考えながら雑誌やネットを見て楽しんでいたのに、最近では美容室に行ってから「お任せで~」という感じ・・・(^-^;

もっと、若々しくしなくては・・・と思うのですがねぇ(*'▽')

 

 

そして・・・帰りにマツキヨに寄り道しました。

アイシャドーが無くなりそうなので、そろそろ新しいのが欲しいな~と思いながら化粧品コーナーをウロウロ・・・

いつも、カネボウコフレドールを愛用しているのですが、欲しいと思ってた色が見付からなかったので、他のメーカーのコーナーへ( ^ω^)・・・

石原さとみさん、吉田羊さん、鈴木保奈美さんのCMで見た、AUBEも可愛くていいかな~と思い見てみました(*'ω'*)

最近のCMである「ブラシひと塗りシャドウ」や

f:id:punipunimama:20170628094643p:plain

「見たまま塗るだけ」シャドウ

f:id:punipunimama:20170628094555p:plain

がありました。

 

いつも、化粧品は同じものしか使っていないので、チョット冒険!と思い「見たまま塗るだけシャドウ」を購入することにしました(^^)/

なんと!定価の30%Off!!

ちょっとお得に購入できました(*^▽^*)

 

しかも、マツキヨではクオカードが使えるのです!

 

株主優待で頂いていたクオカードがあったのでそれを使わせていただきました(*^▽^*)

かなりお得な感じでしたぁ(#^.^#)