朝から・・・(*_*;

おはようございます!

また今日も雨が降っています(*_*;

子供たちを保育園に送る時間になると振り出しました(+_+)

さっきまで降ってなかったのに~~~(-_-)

 

今日は、朝からいつも以上にバタバタしてました(-_-)

 

朝、起こしに行くと、うちの息子ちゃん(長男)がパンツ濡れてる~~~( ;∀;)

しかも、チョット匂うぞ~~~

 

お漏らししちゃってました・・・なぜ・・・

しかも、防水シーツのない方の布団です・・・"(-""-)"

 

うちでは布団を床に敷いてみんなでねています。

最近、暑くなってきたので子供たちが、あちこち転がっています。

朝はどこにいるかわかりません。

防水シーツを全体にしていない私がいけなかった・・・

 

すぐに起こして、シーツをはがして・・・洗濯へ・・・

洗濯物も乾きにくくて大変なのに~~~"(-""-)"

 

たま~に忘れたころにやってきます。気持ち悪くて起きたりしないのかな・・・

 

今日はコインランドリーにお世話にならないといけなそうです(+_+)